Twitterアフィリエイトの始め方

f:id:r_elao:20210711205657j:image

こんにちは!

皆さんは即金アフィリエイトに興味がありますか?

アフィリエイトとは、自分のホームページ等に企業の商品広告を載せて、その広告を経由して誰かが商品を購入したら企業から報酬が支払われるシステムの事です。

今話題のYouTuberもアフィリエイトの一種です。

そこで、今回は即金のTwitterアフィリエイトの始め方を皆さんに伝えます。

Twitterは基本的にアフィリエイト活動が禁止されています。

広告を載せてツイートをすると最悪アカウントが凍結する事もあります。

では、どのようにしてTwitterアフィリエイト活動をするのか?

簡単です。

「マネートラック」と言うASPに登録するだけ!

マネートラックとはTwitterでのアフィリエイト活動が許されているASPです。

もちろん、ブログ等でもアフィリエイト活動が出来ます。

登録無料!利用も無料!審査も無しなので、登録後直ぐに始めれます。

アフィリエイトASPのマネートラック

では、マネートラックの登録の方法をお伝えします。

 

ステップ1、登録画面に進む

マネートラックのHPから「すぐに登録する」を押す。

f:id:r_elao:20210410233407j:plain

 

次にメールアドレスの登録。

f:id:r_elao:20210410233816j:plain

 

 

ステップ2、必要事項の登録

登録したメールアドレスにアフィリエイター登録リンクが送られてきます。

リンクにアクセスして、必要事項の入力をします。

f:id:r_elao:20210410234334p:plain

ここで注意して欲しいのが、ご自身のウェブサイトのURLを入力する事が必須になっています。

既にサイトやブログを運営している方なら問題ありませんが、サイトを持っていない方は登録出来ません。(TwitterアカウントのURLでもOK)

今は簡単にブログなどを作れるようになっておりますので、登録する前に自分のブログなどを作っておきましょう。

次にカテゴリーの欄は自分が運営するサイトに適したカテゴリーを選択しましょう。

最後に【利用規約に同意】して新規登録が完了です。

 

ステップ3、登録完了メールの受信

 

新規登録の完了後、登録したメールアドレスに登録完了メールが届きます。

メールにはログインに必要なパスワードも記載されていますので、大切に保管しておいてください。

 

以上で登録完了。すぐにアフィリエイト活動がスタート出来ます。

お金を掛けず、お金がもらえるTwitterアフィリエイト‼️

マネートラックで月収100万円以上稼いでる方も沢山いますので是非やってみてください↓↓↓

アフィリエイトASPのマネートラック